

お引っ越し

ご無沙汰しております。大人の事情でfc2ブログからseesaaブログへとお引っ越しをしました。

今後ともよろしくお願いします(´∀`)

http://hidedg0706.seesaa.net/

結婚とは人生のry

こんばんは、目のまわるような忙しさでクッタクタです。

7月4日が私の誕生日だったんですが、翌日の7月5日に入籍いたしました。もう長い事つきあってきたので、結婚のタイミング待ちのような状態だったんですが、ついにその時がきてしまいました。

1171734757898.jpg


とゆうことで、仕事が休みの日は新居の物件探しやら買い物やらなんやらでテンテコマイです。。。引越しするって本当に大変ですねえ・・

冷蔵庫はデカイのかっとこーってことで、日立の470㍑ぐらいの観音開きの買いました。真空なんちゃらがついてるので、そこをあけたらプシュって空気ぬける音がするのがちょっとかっこいいです。

仕事の時間的に、私のほうが家にかえりつくの早いので、しばらくは男の料理になりそうなのです。今日、テレビでバージャカウダソースを塩麹で簡単に作るほうほうを紹介してたので、さっそく作ってみようと思います。フフフ

5・6日は休みをとって、ちょっといいホテルにいって、福岡で婚約指輪かいました。ダイヤたけええええ

そのまま大分に帰ってきて、家具をあらかた買い揃えました。私専用のパソコンデスクとイスはちょっとお高いのにしました(´∀`*)ポッ

とゆうことで、着々と準備できてきたので、引越しは15日になります。ネット回線が案の定遅くなる可能性が高いので、裏工作をしてますが、いつつくのか・・・早くつかないとネット民の私には死活問題です。

では、クタクタなので寝ます。また合いましょう!!

blade&soulはよ

ずいぶんと久しぶりになってしまいました。

ixaのほうは、無事なつきん同盟と合併を果たし肩の荷がおりました。とうぶんは内政をして戦力を備蓄したいと思います。あんま内政すすんでないけど・・・

内政しながらもっぱら三国志sagaをしております。やっとやっと・・太平クリアしましたヾ(゚ー゚ゞ)

敵の策士部隊が強すぎてなかなかクリアできませんでしたがやっと、、ヌルハチ早く欲しいので清朝に挑んでますが、落石×2のとこがまた進めません、、全体攻撃ばっかでずるいお・・


Blade&Soul、課題はあるも 6月 OBT、7月商用化

NCsoft は 15日の実績発表において、現在 3次 CBT を進行中の Blade&Soul を肯定的に評価し、
今後の日程にも変動は無い事を明らかにした。


NCsoft 経営支援本部長は、
「内部的に OBT を準備中だ。既存のゲームにおいても長く 3週位は OBT を進行したので、
 Blade&Soul もそれ位の期間を予想している。
 上半期を目標にしていて、6月中 OBT を考えている」 と明らかにした。


Blade&Soul の 3次 CBT は、5月 22日に終了する。
約 3週間の OBT 期間と、7月商用化を考慮すると、6月中旬に OBT を始める可能性がある。
ただ、3次 CBT に対するフィードバック反映が、どの程度ゲームに適用されるかが重要だ。


外部的には、Diablo3 のローンチングを好材として評価する雰囲気だ。
「リーグ オブ レジェンド」 や 「Diablo3」 等、大衆的なゲームが善報しながら、
むしろゲームを楽しむユーザーの底辺が拡がったというのだ。

NCsoft はその拡がった底辺で、出来るだけ多くのユーザー層を確保する事を目標にしている。


内部的には解決しなければならない宿題もある。
現在におけるユーザー達の反応を見ると、CBT 2次 と 3次 のゲーム性では、変化があるというのが衆論だ。
特に、ゲーム内の経験値を時間によって調節する 「活力システム」 は、最大の論難対象だ。



本国サービス開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

AION以来の大作MMOですね。日本はよこい。アイオンが日本にくるまで8ヶ月かかってるし、B&Sも来年ぐらいになるのかなあ・・・CBの動画みるとすごいですね。この爽快感・・・楽しそう・・・

どの職業をするか悩みます。







アサシンかっこいい・・シュンシュン消えな戦うの楽しそう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いままでは剣士系ばっかやってたけど、他のやってみるのもいいかなあ^^

オナノコにオススメってことで、召喚士がいるけど、どうも種族がリン固定のようですね。ロリ苦手なんよなあ・・・ネコ召喚楽しそうだけど・・・



とにかくできれば年内に日本にきてください。NC仕事しろ

B&Sきたら本気だす

春眠暁を覚えず

最近、休みになると寝まくってしまいます・・朝は起きるんですけど、昼からがダメですねえ。あんまり生活リズム壊れるの嫌なんですけど夜寝れなくなってしまいます。。


そんな夜のお供はもっぱら三国志sagaをやっておりまして・・・

先日、Ver4へのアップデートがありましたが賛否両論なようで、カキン者と無カキン者の差が出始めるようですね。まあ、割とどうでもいいですが^^;

私はボツボツと育成を進めております。

そして大司馬となり、呉の有名武将をのきなみゲットしました!!長かった、、魏や蜀の勝てそうな人にひたすら粘着して倒す作業・・私に狙われた人ごめんなさい。。でも勝てる人に粘着しないと声望かせげないんでう><


太史慈


はううう、イケメソ・・・

周瑜


ううむ、イケメソと名高い周瑜もなかなか・・

とりあえず太史慈をマッハで育てました。周瑜は装備させる本がないので、ぼつぼつ訓練させてます。

でも意気消沈の火力のなさに涙。。まあ、相手の士気さげるってとこがミソなので、こんなもんなんですかねえ^^;
NPC戦では必須になってくるらしいので、がんばって育てます。NPC戦といえばいま三国までいってるんですが、魏の楊脩で詰んでます。機械痛すぎ。鎧の強化がどうしても必要そうだったので、がんばって赤鎧をゲットしました。でもまだ勝てません。

ほんとこのゲームの難易度は異常ですねえ、、まあ簡単に進めないからおもしろいんですが。


さて、ixaのほうは、刷新報酬確定の合戦が終わりました。2日目は飯→カラオケで参戦できませんでしたが伊達相手に見事勝利とゆうことで

伊達防衛勝利

惜しくも天下1位は石田にとられましたが、2位とゆうことで。

伊達防衛勝利同盟

同盟のほうも定位置の5位でした。

伊達防衛勝利総合

とゆうことで、最終の総合順位ですが。うちの同盟からは見事に3名ランクインとの事でおめでとうございます^^

天報告お待ちしてますよ~^^ リックさんが熾烈な10位争いをしてましたが、終わってみれば9位とのことで、最後の合戦ではすさまじい総合P稼いでましたw

あとは、消化試合ぎみな新合戦を残すとこのみですね。

あと、来期に関しては色んな同盟さんと協議したのですが、うちとして一期から一緒のなつきん同盟さんと合併します。おそらく彫塑に残留です。1+2も3+4も彫塑は強国でしたが来期はどうなるんでしょうねえ。まあ、今期同様ぼちぼちやりますよ。

もしかしたら今期限りで引退する人も出てくるかもしれませんが、まあ、モチベ下がってもせっかくここまでやったので細く長くやりましょう^^

今月は沈黙します

ぐがあああががが・・・・勝てない・・・・!

年度末の相場は苦手ですねえ・・・ブレイクアウトを狙うのが基本戦略なんですが、トレンドのでにくいこの時期はてんでですね・・・先週から今週にかけて何度か取引して結果は-50Pipsってとこですね@@;ちくしょう

負け取引

ダブルトップの様相をみせてたので、ネックラインをブレイクしたところで売りを入れて、ストップをネックラインちょい上においたのですが浅かったようで、緑丸のとこでしっかりストップにかかって損ギリと^^;結果的にはダブルトップは完成して、予定の位置まで下げたんですが、、、なんか、ここ一週間はしっかりとタイトめにストップいれるとストップ狩りにあうんですよねえ。。敵さんも中々やりますな・・・とりあえず今月はお休みして、来月にはいってからまた再開しようかなと思います。。


三国志sagaのほうは、念願の孫堅様をゲットしました!!

孫堅

背水の死闘もちなので、かなり使えそう^^一応、控えとして運用したいと思います。次に狙うは本命の太史慈ですね~。使ったことないからわからないけど、意気消沈がNPC戦とかでは大活躍するみたいですね。ステも高いし( ・∀・)イイ! そのまま一気に周瑜まで仲間にしたいけど、いまだ黄色の本しかないんですよねえ。。日常任務で紫本とかとても出る気しないなあ・・でも周瑜は是非つかいたい

そういえばそういえば、念願の赤馬ゲットしました!

アカ馬

馬ってゆうか象ですが・・象にのって戦うとか南蛮みたいやね。。まあいいけど強ければ^^LV80からなので、武将が80になるまでには実践投入できるぐらい強化しておきたいですフフフ


戦国ixaのほうは、4連続連合戦とゆうことで、もうどうにもならない感じです。。今期はずっとこんなこといってるなあ。。はてはて来期はどうなるんでしょうね。他同盟もIN率が下がってるみたいですし、もう少しマッチングシステムとか改善してほしいものです。

黒田上杉連合

合戦のほうは例によってまけとゆうことで・・・まあ連合相手だとやむをえないですね。

黒田上杉連合同盟

同盟のほうもいつもの定位置となってます。

来期にむけてちょろちょろ動いてます。まだ情報公開できる状況ではないですが、な~んとなく構想は描けつつあります。まあ、今期以上にまったりやる感じにはなるでしょうねえ^^;運営仕事しろ

あとは、刷新時の報酬のお楽しみを残すぐらいですね。うちの同盟員も10位以内に3名がランクインしてますし、みなさん上位目指してがんばってください。私は100位以内はいれればおkですw
プロフィール

Author:hideDG
hideDGの色々日記です。
AION
シエル鯖ソードやってます。引退
FF14
ギサール鯖でミコッテです。完全放置中

戦国ixa 3+4鯖 長宗我部家

tera
アルン鯖 ヒューマン♀ スレイヤー

twitter今更ながら登録してみました。MIXIとどっちがいいんかね・・?誰かツイートしてください
hide_dg

バナーでござる
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
リンクフリーですー!連絡もらえたらこちらもリンクはります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
2ch勢い
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1550位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
