

FF14 Oβ延期で泣いたwwww

こんばんは、ランチにスープカレー食べてきました。


2010-08-31 13.09.0411

まともにお店で食べたの初めてΣ(ノ∀`)ペシッ

なんかTVでAD堀井君だっけかな?食べてたのみておいしそうでw

食べてみたら普通だったwもう食べにいくことはないかな・・・


あと、この前は愛車のシーマちゃんが、長らく後ろバンパーがベッコリへこんでたんで(家の駐車場で壁に突き刺さった

知り合いの板金屋さんに直してももらって、ついでにワックスもかけてビカビカにしてやったんですよっ


2010-08-25 14.18.2111

でもおととい雨が降って泣いた

あと、きづかなかったけど、後部座席のドアのとこがなんかこすれてたんですよ

完全に誰かにこすられてますねコレ



当て逃げしたお前にアルテマ

0402.jpg


なんかキノがPC工房で、ラデのHD5850買ったんだって。おれHD5770なのに・・・(嫉妬

こっちでもそうだったんだけど、アプライドの定員はえらいGeforce勧めるんですよね、PC工房いわく

「大人の事情」だって

電力多いし、同等品で比べたときに性能に差があるとか聞いたけど在庫はたきたいとかあるんかな?

ただ、今回のFFのベンチマークのスコアでラデはかなり品薄になってるみたいですねー

あんまパソコン詳しくないからわかんないけどド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


あかん、FFの話だった


明日11時に始まると思って、夜に食事会の予定いれてるんだがwwwまさか、夜からOβスタートとかないですよねww

ありそうで怖い助けてどらえもん

tasuketeagerarenai.jpg


とりあえず今日インストールまでは終わったんだけど

レジストレーションコード

こーれがいまいちわからないんだよね・・・とりあえず発行停止してるとか書いてたんだけど、明日はりついてて獲得すればいいのかな・・・明日の11時で、ダウンロード一旦停止するってどうゆう事・・・?

今日おとせなかった人と落とせた人でINするタイミングずらすのかな・・?

うう、、ようわかんねえ。。。

なんか、すさまじい人数が動いてるんですかね~。PC屋の定員も、Oβせまってパソコン慌ててスペックあげたり買ったりする人が殺到してるとか言ってたし

ログイン祭りで入っても何もできなさそうな予感(; ・`д・´)
プロフィール

hideDG

Author:hideDG
hideDGの色々日記です。
AION
シエル鯖ソードやってます。引退
FF14
ギサール鯖でミコッテです。完全放置中

戦国ixa 3+4鯖 長宗我部家

tera
アルン鯖 ヒューマン♀ スレイヤー

twitter今更ながら登録してみました。MIXIとどっちがいいんかね・・?誰かツイートしてください
hide_dg

バナーでござる
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
リンクフリーですー!連絡もらえたらこちらもリンクはります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
2ch勢い
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1742位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
