

鯖統合して暇なためネタがない

なんだか2chが騒がしいなあ・・・

むむ、こいつ終わったなあ


三越伊勢丹内定の立教大生4年貴瀬悠司「レイプされるような女が悪い」と発言しTwitter炎上

http://hamusoku.com/archives/4125836.html

ネット社会怖いねえ、個人情報特定されて追い込みかけられてるみたいですねえ、三越の人事部に苦情の電話いれまくってるとかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この人、カオもさらしてるし終わりましたね南無ーΩ\ζ°)チーン

匿名性が高いとはいえ、不用意な発言は控えましょう


日本政府がCIAやMI6をモデルとした本格的な諜報機関を準備している…Wikileaksが暴露

http://www.afpbb.com/article/politics/2786628/6847036

やっと、日本もこうゆう事するようになってきたんですねえ。やはり今の時代ものを言うのは情報力ですねえ。イギリスが国際社会の裏で暗躍するだけの力を持ったのも、世界最強の情報機関を持ってるっていうのが大きいし。日本人が平和に暮らせるためにも政府にはちゃんとがんばって欲しいですなあ。


さて、戦国ixaのほうは暇暇です、樹海でアタリをまじで引かない・・・☆7とりいきたいけど城主LVがあがらない・・・

ちまちま所領攻撃して武将のLVあげて城主経験値を稼いでるけど・・・綿ばっかやなくて経験値もってこんかいいいいいアホオオオオオオオオ

ちなみに3鯖の勤王党は離れて、同盟たちあげてます

同盟

こじんまり合戦は全力でやっていきます。あんま大きく募集するつもりはないですが、ノリのいいかた楽しい方は大歓迎です!


鈴木えみ好きだったんだけど、どこいったんだろ


20071205131042.jpg
プロフィール

hideDG

Author:hideDG
hideDGの色々日記です。
AION
シエル鯖ソードやってます。引退
FF14
ギサール鯖でミコッテです。完全放置中

戦国ixa 3+4鯖 長宗我部家

tera
アルン鯖 ヒューマン♀ スレイヤー

twitter今更ながら登録してみました。MIXIとどっちがいいんかね・・?誰かツイートしてください
hide_dg

バナーでござる
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
リンクフリーですー!連絡もらえたらこちらもリンクはります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
2ch勢い
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1192位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
