

対連合戦終了

なんだか、ヤホーで不正アクセスがあってるやらなんやらって聞きました。

ヤホーにログインしてログイン履歴を見れるので、自分以外の怪しいログインがあったら注意したほうがいいかもですね。私は特に怪しいのなかったんですけど、クレジット決済のために情報いれてたりするんで、一応パスかえときました。

ソニーで大量の個人情報流出なんてのもありましたし、色々と怖い世の中ですね~


怖いといえば古館伊知郎こわいですねえ



石原が一部の、国歌斉唱や日の丸掲揚をしない教職員にたいして非難してるんですが、それにブチ切れながら猛反発してます。。。
やだ、この人すごい左の方なんですね。。。もちついてえええええええええ><

それ以前にキャスターが偏った見方で喋っていんですかねえ、、これが日本の報道の悪いとこですよね。ニュースキャスターがAっていうと、テレビみてる大半の人はAなんだって思っちゃいますよね。大衆心理操作になっちゃうんで、報道は常に中立であるべきだと私は思いますが、どうなんでしょ。


橋下府知事「君が代起立しない公務員やめろ」

首長政党「大阪維新の会」大阪府議団は16日、君が代斉唱時に起立を義務付ける条例案について、府立学校だけでなく、府内の政令市を除く市町村立小中学校の教員も対象にする方針を固めた。5月定例府議会に提案し、可決される見通し。
 橋下徹知事は16日、「政令市も含め、府議会が決めたルールに従うべきだ」として、大阪、堺両市の教員も対象にするよう求めた。また、同条例案には罰則がないが、「国旗・国歌を否定するなら、公務員を辞めればよい。自分の職場環境だけでしかバカな主義主張を貫けない教員はとっとと辞めてもらう。辞めさせるルールを考える」と述べ、そのための仕組みを検討する意向を示した。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110517dde041010072000c.html


私、これ超賛成派なんですけどね。日本の教育どうかしてるお、頼むから日教組解体してくれ。橋本がんばれ超がんばれ


大分県は19日、大分市内で採取した大気中のちりや雨などの降下物から、微量の放射性物質を検出したと発表した。
東京電力福島第1原発の事故以降、県内で放射性物質が検出されたのは初めて。県環境保全課は「健康には全く影響のないレベル」としている。
 同課によると、県衛生環境研究センター(同市高江西)で4月1日~5月2日にかけて採取した降下物から検出。ヨウ素131が1平方メートル当たり0・76ベクレル、セシウム134は同0・28ベクレル、セシウム137は同0・33ベクレルを検出した。「放射線量に換算すると年間0・12マイクロシーベルト。自然界から受ける放射線量の2万分の1と極めて低い数値」としている。
 県は1988年から毎月、降下物に含まれる放射性物質を調査。これまで、半減期が30年と長いセシウム137は30回、検出されたが、ヨウ素131(半減期8日)とセシウム134(同2年)の検出は初めて。
 測定は全国で行われており、九州各県では、3月分の降下物で放射性物質が検出されている。
 同課は「半減期が短い放射性ヨウ素が検出されていることから、福島の原発事故が原因とみられる」としている。
http://www.oita-press.co.jp/localNews/2011_130585572923.html




えっ


大分県まできてる・・・・だと・・・日本おわた



んで、合戦終了しました。


対連合完成1

約57万差ですか、長宗我部もずっと連合にいたので気持ちは分かりますが、攻撃側はムリゲーですな。天守堅すぎ、ソロで落とすのがとんでもなく厳しいですね、逆に防衛側は出城囲めばもぐら叩きなんで楽ですねえ。

これは合戦の仕様かわらないと、どうにもならんですね。。現在の連合国には悪いですが、うちも連合にまた落ちないように全力でがんばります・・・


連合同盟順位


同盟順位のほうは、前回の合戦は低迷しましたが、今回は2位となる事ができました。ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

うちとしては、クマーさんが3位とゆう超好成績で同盟を引っ張ってくれました。すばらしいいい!

当同盟からは10位内が一人だけですが、16名で同盟2位にはいってるとゆうことは、全員が動いて貢献してるとゆう事で、すばらしい同盟になってると思います。この調子でいきましょう( ´∀`)σ)∀`)

ちなみに仕事で画像加工とか出来ると便利と思い勉強してるんですが、シャボン玉へたくそすぎワロタ

とりあえず対連合は出城の多さにまず圧倒されました。私の城の真横まで出城がきたの始めてだったのであせりましたが、同盟員の協力で守りきることができました。傾奇者同盟さん、あたしの事いじめすぎヽ(・∀・ )ノ

キノも合流を何度かくらいってましたが、無事生き延びれてました。

私の所領もついに全滅して、長宗我部が抱えてる所領もダイブすっきりしたんじゃないでしょうか。防衛戦ならそれなりにやれそうな予感がしてます。そのうち上位と戦って、うちの力を確認したいですね。


あと秘境に送るために適当にポチポチしてたら


秘境.01jpg


6部隊とかになったんですけど、なんじゃこれ
プロフィール

hideDG

Author:hideDG
hideDGの色々日記です。
AION
シエル鯖ソードやってます。引退
FF14
ギサール鯖でミコッテです。完全放置中

戦国ixa 3+4鯖 長宗我部家

tera
アルン鯖 ヒューマン♀ スレイヤー

twitter今更ながら登録してみました。MIXIとどっちがいいんかね・・?誰かツイートしてください
hide_dg

バナーでござる
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
リンクフリーですー!連絡もらえたらこちらもリンクはります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
2ch勢い
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1956位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
