

まあこんなもんです

みなみなさま第2期おつかれさまでした。。。


半年の成果の天上クジは


天上くじ

鬼島津爆発しろ

前期の竹中よりはいいけど、微妙なとこ引いたなあ・・・今回は全体的に天が出てないですねえ。うちは唯一、盟主のシシンさんが武田信玄を引き当ててましたが・・・!!


最終戦は消化試合でしたが

最終戦1

最終21

クマさんが無双してました

   ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ おっと、手が滑ったクマ
  /   ●   ● |  i l  i!       
  |     ( _●_) ミ | , l l |      
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ  
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨  
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴  
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・  
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵  
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .|     
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/    
       \_彡、    |∪|  /
           / /⌒)  ヽノ / >>1


さて、来期の件ですが。

今回、月華+茸+山亀+ひでちゃんずとゆう連立を組んでましたが、茸さんが来期は離れることになり、おそらく同盟員でも農民メインになったら離れたりするかたが出てくると思われるので、戦力的には縮小しそうな様子です。

盟主に関しては、最終日にバタバタ私が引き受ける事になりましたので、いい雰囲気でixaを楽しめるようにできうる限る努力したいと思います。みんなが和むようにシモネタだらけの書状おくったり、シモネタだらけのスレッドをたてたり

(; ・`д・´)

中盤以降に備えて戦力拡大を図っていきたいので、まだ国や同盟が決まってないかたはどしどし応募してください^^合併提案も前向きに検討させて頂きます。後方支援部隊さんも募集します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

同盟名は当面、前期のままでいくと思いますので、募集チャット要チェキ

とゆう事で次章も宜しくお願いしま~す(´∀`)次こそ長宗我部の天下を目指しましょう☆

プロフィール

Author:hideDG
hideDGの色々日記です。
AION
シエル鯖ソードやってます。引退
FF14
ギサール鯖でミコッテです。完全放置中

戦国ixa 3+4鯖 長宗我部家

tera
アルン鯖 ヒューマン♀ スレイヤー

twitter今更ながら登録してみました。MIXIとどっちがいいんかね・・?誰かツイートしてください
hide_dg

バナーでござる
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
リンクフリーですー!連絡もらえたらこちらもリンクはります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
2ch勢い
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1035位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
