

燃え尽きました

慢性的に胃の調子が悪いので、胃カメラのみにいってみました!

問診まで1時間まって・・・胃カメラ以外にも検査したほうがいいとの事で、腹部エコーまで1時間半まって・・・血液検査と胃カメラ飲むのにまた待って・・・安定剤で眠らされておきたら4時半だったので、結局病院に5時間半もいました。○○胃腸病院爆発しろ。患者おおすぎんだよ・・

結果は、軽い逆流性食道炎のようで薬を処方されました(´Д⊂ヽ ホント健康が一番ですねえ・・でもキノもみたいに重度の逆流性じゃなくてよかったお


さてさて、ixaのほうはできれば防衛でやりたくなかった毛利さんとの合戦でした!

今回は隣人部さんが素敵なブログネタを提供してくれました。ありがとうございます。

毛利強かったですね~。防衛ではとても勝てないです^^;次回は是非うちが攻めでお手合わせ願いたいものです^^

毛利戦


今回は準備期間からいやな予感がしてました・・・・私の城の周りにも、同盟員の城の周りにも隣人部の陣がびっしり。。。結局うちの同盟員の半分ぐらいは隣人部さんに落とされたんじゃないでしょうか^^;

事件は2日目に起こりましたね~。。あ、ノック来たなあと思ったら、、まさかのガチ合流でwww

それから連発で10合流くらって、随時加勢がはいってたんですけど、最後に城の耐久力が持たずに陥落しましたw

陥落1

陥落2

完敗でしたね~^^;他の同盟にも応援をお願いしてたんですが、隣人部さんの陣の守りが堅くて、他の同盟も近くによってきたりで手が打てませんでした。

うちの城おとしてもあまりおいしくないんだけどな~wと思ってたけど、最後に陣の名前が「ブログネタの為の盟主戦」となってたので、ピンときましたwありがとうございました^^私が盟主となって始めての盟主攻防戦だったので勉強になりました~ヾ(゚ー゚ゞ)


ただ、その中でもうちの同盟がすばらしいのは!!

毛利戦同盟順位

隣人部さんにマークされてて厳しい中でしたが、同盟順位3位を確保できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2日目の夜は4位とかでしたが、最後まで戦功を稼いでくれた同盟員の方々ありがとうございました^^

最近は防衛戦ばっかだったので、そろそろ攻めをしたいですな~。まあ、私も同盟員も兵士がすっからかんになりましたが・・w

急いで兵士つくって次回に備えたいと思いますヾ(゚ー゚ゞ)
プロフィール

Author:hideDG
hideDGの色々日記です。
AION
シエル鯖ソードやってます。引退
FF14
ギサール鯖でミコッテです。完全放置中

戦国ixa 3+4鯖 長宗我部家

tera
アルン鯖 ヒューマン♀ スレイヤー

twitter今更ながら登録してみました。MIXIとどっちがいいんかね・・?誰かツイートしてください
hide_dg

バナーでござる
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
リンクフリーですー!連絡もらえたらこちらもリンクはります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
2ch勢い
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1035位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
