fc2ブログ

祝勝利

今回は、徳川か島津攻めにしぼってましたが、島津と合戦が成立し久しぶりの攻めとなりましたが


島津

見事勝利ヽ(゚∀゚)ノ

攻めでかつなんて久しぶりなんでうれぴいですね。

今回はスペシャルゲストとして、ハマダ同盟さんから、現在戦功筆頭の津村さんと盟主の浜田さんが遊びにきてくれました。

島津同盟

お二方の大活躍もあり、同盟は久しぶりの2位!勤皇党を追いかけてましたがムリでしたw

先日、ある同盟と話し合いをし、あらかた固まりましたので次回の合戦では更にパワーアップした姿をお見せできると思います。乞うご期待!?

ところで合戦仕様のアナウンスがありましたが、関が原・・・お互い出城をたてて攻防をなくすんですかね?それなら大歓迎ですね~^^優劣がなくなればホントのチカラがわかりますね。

サバの統合もないとの事でしたので、1+2サバは完全放置はいりそうです。


アスファがランサーの動画をあげてたのでペタペタ



モンハンやったことないけど、モンハンぽいらしいです。しかし、やるゲームもなくて暇です。早くteraちゃんきてえええええ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわー

同盟2位おめでとう御座います。。。

攻撃側で勝ったのはほんとすごいですよね~♪

今回は自分達はあまり活躍出来ませんでしたけど・・・

もう少し自分達の同盟にまとまりが出来るようになったらもっと長宗我部に貢献出来ると思いますのでその時は頑張ります(`・ω・´)シャキーン

もうソロでは空き巣しか出来ないですね・・・w

次も頑張りましょう (^ω^)    関が原って・・・どんなんだろうw

No title

☆☆☆祝勝利ヽ(´ー`)ノ☆☆☆

記念にぺたぺたv-308

No title

合戦おつおつですー★(*>ω<)o
さらにパワーアップですか(*´Д`)ドキドキ
楽しみです~♪
攻撃ポイント1位のおかたが
長宗がクマ~さんで、お相手さまがアナログマさんで
ちょっとうけてしまいましたw

モンハン好きな私からすれば(PSPのですが)
たまりませんっヽ(´∀`*)ノ

No title

ついに攻撃側で勝てましたね。
この調子でこれからもいけたらいいですねぇ。

私は・・・スキルレベル強化週間ということで、違う方向でがんばりますw

No title

覇王さん>
お疲れさまでした^^今回は快挙でしたね~♪同盟10位以内おしかったですね><合併して間もないので、だんだん慣れていくといいですね~^^
ことろさん>
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 全体格付け10傑いりおめでとうですー!

じゃむぱんさん>
見て無かったけど、相手さんにもクマさんがいるんですね・・・w
次回の合戦こうご期待です♪

夜羽さん>
勝ちましたね~^^7月下旬のアプデで夜羽さんの廃カードが更に輝くのですね・・!!

No title

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうんうんうん♫
同じく
早くTERAいきてぇ~~~~ぇです!w

No title

同盟合併おめでとうございます!
全国4位同盟の誕生ですね。

ウチも頑張ります^^

No title

澪くん>
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
はやあああああくこおおおおおい!!

キャメさん>
おお!書き込みありっす^p^
ついに筆頭にまで躍り出ることができました^^いろんな戦術ができるようになるといいな~w
プロフィール

hideDG

Author:hideDG
hideDGの色々日記です。
AION
シエル鯖ソードやってます。引退
FF14
ギサール鯖でミコッテです。完全放置中

戦国ixa 3+4鯖 長宗我部家

tera
アルン鯖 ヒューマン♀ スレイヤー

twitter今更ながら登録してみました。MIXIとどっちがいいんかね・・?誰かツイートしてください
hide_dg

バナーでござる
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
リンクフリーですー!連絡もらえたらこちらもリンクはります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
2ch勢い
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1537位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR