スポンサーサイト


今月は沈黙します

ぐがあああががが・・・・勝てない・・・・!

年度末の相場は苦手ですねえ・・・ブレイクアウトを狙うのが基本戦略なんですが、トレンドのでにくいこの時期はてんでですね・・・先週から今週にかけて何度か取引して結果は-50Pipsってとこですね@@;ちくしょう

負け取引

ダブルトップの様相をみせてたので、ネックラインをブレイクしたところで売りを入れて、ストップをネックラインちょい上においたのですが浅かったようで、緑丸のとこでしっかりストップにかかって損ギリと^^;結果的にはダブルトップは完成して、予定の位置まで下げたんですが、、、なんか、ここ一週間はしっかりとタイトめにストップいれるとストップ狩りにあうんですよねえ。。敵さんも中々やりますな・・・とりあえず今月はお休みして、来月にはいってからまた再開しようかなと思います。。


三国志sagaのほうは、念願の孫堅様をゲットしました!!

孫堅

背水の死闘もちなので、かなり使えそう^^一応、控えとして運用したいと思います。次に狙うは本命の太史慈ですね~。使ったことないからわからないけど、意気消沈がNPC戦とかでは大活躍するみたいですね。ステも高いし( ・∀・)イイ! そのまま一気に周瑜まで仲間にしたいけど、いまだ黄色の本しかないんですよねえ。。日常任務で紫本とかとても出る気しないなあ・・でも周瑜は是非つかいたい

そういえばそういえば、念願の赤馬ゲットしました!

アカ馬

馬ってゆうか象ですが・・象にのって戦うとか南蛮みたいやね。。まあいいけど強ければ^^LV80からなので、武将が80になるまでには実践投入できるぐらい強化しておきたいですフフフ


戦国ixaのほうは、4連続連合戦とゆうことで、もうどうにもならない感じです。。今期はずっとこんなこといってるなあ。。はてはて来期はどうなるんでしょうね。他同盟もIN率が下がってるみたいですし、もう少しマッチングシステムとか改善してほしいものです。

黒田上杉連合

合戦のほうは例によってまけとゆうことで・・・まあ連合相手だとやむをえないですね。

黒田上杉連合同盟

同盟のほうもいつもの定位置となってます。

来期にむけてちょろちょろ動いてます。まだ情報公開できる状況ではないですが、な~んとなく構想は描けつつあります。まあ、今期以上にまったりやる感じにはなるでしょうねえ^^;運営仕事しろ

あとは、刷新時の報酬のお楽しみを残すぐらいですね。うちの同盟員も10位以内に3名がランクインしてますし、みなさん上位目指してがんばってください。私は100位以内はいれればおkですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:hideDG
hideDGの色々日記です。
AION
シエル鯖ソードやってます。引退
FF14
ギサール鯖でミコッテです。完全放置中

戦国ixa 3+4鯖 長宗我部家

tera
アルン鯖 ヒューマン♀ スレイヤー

twitter今更ながら登録してみました。MIXIとどっちがいいんかね・・?誰かツイートしてください
hide_dg

バナーでござる
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
リンクフリーですー!連絡もらえたらこちらもリンクはります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
2ch勢い
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1035位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
