

blade&soulはよ

ずいぶんと久しぶりになってしまいました。

ixaのほうは、無事なつきん同盟と合併を果たし肩の荷がおりました。とうぶんは内政をして戦力を備蓄したいと思います。あんま内政すすんでないけど・・・

内政しながらもっぱら三国志sagaをしております。やっとやっと・・太平クリアしましたヾ(゚ー゚ゞ)

敵の策士部隊が強すぎてなかなかクリアできませんでしたがやっと、、ヌルハチ早く欲しいので清朝に挑んでますが、落石×2のとこがまた進めません、、全体攻撃ばっかでずるいお・・


Blade&Soul、課題はあるも 6月 OBT、7月商用化

NCsoft は 15日の実績発表において、現在 3次 CBT を進行中の Blade&Soul を肯定的に評価し、
今後の日程にも変動は無い事を明らかにした。


NCsoft 経営支援本部長は、
「内部的に OBT を準備中だ。既存のゲームにおいても長く 3週位は OBT を進行したので、
 Blade&Soul もそれ位の期間を予想している。
 上半期を目標にしていて、6月中 OBT を考えている」 と明らかにした。


Blade&Soul の 3次 CBT は、5月 22日に終了する。
約 3週間の OBT 期間と、7月商用化を考慮すると、6月中旬に OBT を始める可能性がある。
ただ、3次 CBT に対するフィードバック反映が、どの程度ゲームに適用されるかが重要だ。


外部的には、Diablo3 のローンチングを好材として評価する雰囲気だ。
「リーグ オブ レジェンド」 や 「Diablo3」 等、大衆的なゲームが善報しながら、
むしろゲームを楽しむユーザーの底辺が拡がったというのだ。

NCsoft はその拡がった底辺で、出来るだけ多くのユーザー層を確保する事を目標にしている。


内部的には解決しなければならない宿題もある。
現在におけるユーザー達の反応を見ると、CBT 2次 と 3次 のゲーム性では、変化があるというのが衆論だ。
特に、ゲーム内の経験値を時間によって調節する 「活力システム」 は、最大の論難対象だ。



本国サービス開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

AION以来の大作MMOですね。日本はよこい。アイオンが日本にくるまで8ヶ月かかってるし、B&Sも来年ぐらいになるのかなあ・・・CBの動画みるとすごいですね。この爽快感・・・楽しそう・・・

どの職業をするか悩みます。







アサシンかっこいい・・シュンシュン消えな戦うの楽しそう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いままでは剣士系ばっかやってたけど、他のやってみるのもいいかなあ^^

オナノコにオススメってことで、召喚士がいるけど、どうも種族がリン固定のようですね。ロリ苦手なんよなあ・・・ネコ召喚楽しそうだけど・・・



とにかくできれば年内に日本にきてください。NC仕事しろ

B&Sきたら本気だす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

B&S楽しみだねえ
召喚士・・・キャラクリで背丈と顔いじれれば良いんだけど( ´・ω・`)
ロリはいやだぁぁぁあああああ
キャラクリ体験版とか出たら良いのになぁ

やっとかぁ(笑)
しょうかんしとかきになるなぁ…ロリ好き( ̄∀ ̄)

それまでにネットが繋がりますように(°□°;)

No title

あすふぁ>

楽しみすぎてヤバイお、待てない~。
召喚士いいけど、ロリ固定ってのがねえ。。何の職つかおうかまじ悩むわあ、はよやりたいね

ぴか>
やっとやっと始まるわあ^^何年まったことか・・・
ロリ好きには召喚士いいわねえwぬこかわいい

オープン時は人が殺到するから、同じ鯖に進入するためにネット間に合わせるのよ!!
プロフィール

hideDG

Author:hideDG
hideDGの色々日記です。
AION
シエル鯖ソードやってます。引退
FF14
ギサール鯖でミコッテです。完全放置中

戦国ixa 3+4鯖 長宗我部家

tera
アルン鯖 ヒューマン♀ スレイヤー

twitter今更ながら登録してみました。MIXIとどっちがいいんかね・・?誰かツイートしてください
hide_dg

バナーでござる
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
リンクフリーですー!連絡もらえたらこちらもリンクはります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
2ch勢い
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1192位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
