スポンサーサイト


結婚とは人生のry

こんばんは、目のまわるような忙しさでクッタクタです。

7月4日が私の誕生日だったんですが、翌日の7月5日に入籍いたしました。もう長い事つきあってきたので、結婚のタイミング待ちのような状態だったんですが、ついにその時がきてしまいました。

1171734757898.jpg


とゆうことで、仕事が休みの日は新居の物件探しやら買い物やらなんやらでテンテコマイです。。。引越しするって本当に大変ですねえ・・

冷蔵庫はデカイのかっとこーってことで、日立の470㍑ぐらいの観音開きの買いました。真空なんちゃらがついてるので、そこをあけたらプシュって空気ぬける音がするのがちょっとかっこいいです。

仕事の時間的に、私のほうが家にかえりつくの早いので、しばらくは男の料理になりそうなのです。今日、テレビでバージャカウダソースを塩麹で簡単に作るほうほうを紹介してたので、さっそく作ってみようと思います。フフフ

5・6日は休みをとって、ちょっといいホテルにいって、福岡で婚約指輪かいました。ダイヤたけええええ

そのまま大分に帰ってきて、家具をあらかた買い揃えました。私専用のパソコンデスクとイスはちょっとお高いのにしました(´∀`*)ポッ

とゆうことで、着々と準備できてきたので、引越しは15日になります。ネット回線が案の定遅くなる可能性が高いので、裏工作をしてますが、いつつくのか・・・早くつかないとネット民の私には死活問題です。

では、クタクタなので寝ます。また合いましょう!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【結婚とは人生のry】

こんばんは、目のまわるような忙しさでクッタクタです。7月4日が私の誕生日だったんですが、翌日の7月5日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご入籍おめでとうございます(^^)/
周りの話を聞くとなかなか結婚生活は大変そうですが、楽しくがんばってくださいw

僕はまだまだ遊び足りないので、結婚は先になりそうです。
むしろ、孤独死覚悟で一生女の子の尻を追っかけていたいw

おめでとう♪

久しぶりに、hideちゃんとこきたら
なんと、びっくりです。

しばらくは、忙しくて大変だろうけど
そのぶん、幸せもいっぱーい味わって
仲良くがんばってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お幸せに(=´∀`)人(´∀`=)おめでとぉ♪

No title

お久しぶりですー♪
結婚、おめでとうございます^^*
これからも末永くお幸せに・・・!


誕生日が私と一緒でびっくりしましたw


アメリカの独立記念日
ダネー!
プロフィール

hideDG

Author:hideDG
hideDGの色々日記です。
AION
シエル鯖ソードやってます。引退
FF14
ギサール鯖でミコッテです。完全放置中

戦国ixa 3+4鯖 長宗我部家

tera
アルン鯖 ヒューマン♀ スレイヤー

twitter今更ながら登録してみました。MIXIとどっちがいいんかね・・?誰かツイートしてください
hide_dg

バナーでござる
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
リンクフリーですー!連絡もらえたらこちらもリンクはります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
2ch勢い
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1192位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
