FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インセプション見てきました(ネタバレ含む

みてきました!

KEN WATANABE

しぶいっすねー、日本人でハリウッドスターとかわれらの誇りですねー。渡辺謙いい男でござる。

劇中での役柄設定が、いまいちよくわからなかったですけどね。

とりあえず航空会社を簡単に買えるような超大手企業の関係者で?刑事罰も抹消できるようなVIPで?でもSPもつけずにディカプリオと一緒に行動!?

なんとゆうジャパニーズ男気


しかし、私も昔は「夢をコントロールできたら楽しいだろうな~」と思ったものです。

一度だけ、夢のなかでこれは夢だと気づいた事があったんですが、そのときは最高でしたねー。

あんなことやこんな事をすき放題ですよムラムラ

夢を夢と認識する訓練もあるみたいだけど、そこまでするのはめんどいっすね

映画のほうは、最後があいまいな終わり方をしてしまい、いろいろ憶測してしまいます。

虚無に落ちたサイトーをコブが4層まで救いにいくのですが、ここで映画冒頭に戻る。

エンディング部分で子供たちと再会し、コマを回すんです。夢か現実か判断するコマが止まったら現実なんだけど、クルクル~~~グラグラ・・・で回転速度を落としながら終わったんで、ほんとに任務成功して現実に戻れたのか!?があいまいな感じでした。

おいおい、まさかの夢落ちかよ?とも思われる内容でした。

以下もろネタバレ

だが、夢じゃないのか?と思わせるのが監督の狙いだったようですねー。

劇中で何度も出てくる子供達と最後に出てくる子供達が、容姿格好共に同じなんで、なんだい夢じゃないんかえww

と思ってしまいますけど、実は過去の思い出として出てくる子供と、最後に出てくる子供はよく似ているけど違う役者らしい!

つまり子供達が成長している=現実

とゆう事で、どうやらハッピーエンドでめでたしめでたしでした。

あー、すっきり(pωq)次はなにみようかな~、疲れるけど、3Dのバイオハザートとか見てみたいかもお、迫力ありそうね。あれ眼鏡でかいし疲れるんだよなあ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideDG

Author:hideDG
hideDGの色々日記です。
AION
シエル鯖ソードやってます。引退
FF14
ギサール鯖でミコッテです。完全放置中

戦国ixa 3+4鯖 長宗我部家

tera
アルン鯖 ヒューマン♀ スレイヤー

twitter今更ながら登録してみました。MIXIとどっちがいいんかね・・?誰かツイートしてください
hide_dg

バナーでござる
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
リンクフリーですー!連絡もらえたらこちらもリンクはります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
2ch勢い
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1834位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。