

FXトレード再開!

こんばんにゃ、3・11以来なのでほぼ一年ぶりにトレードしました。まあ、のんびりといいタイミングあったときだけポジションとろうかなと思ってます。

ひさびさにチャート眺めてトレードしたけど、幸先いいです!いまの円安の波にのって3戦3勝とゆうことで、130Pipsぐらいは獲得できました。

3月19日の取引

83.100付近のサポートでの動きを確認しつつポジションをとって、直近高値の83.573の手前で利確となりました。約39Pipsの獲得でしたが、損切りと、利確の幅が1:2ぐらいのとこで決裁できたので、まずまずでした。理想は1:3ぐらいで取れれば1勝2敗でも利益が出るんですが、直近高値のレジスタンスの厚さから考えて、今回はこれでまずまずってとこですかね^^

一日1トレードもしないと思いますが、ぼちぼちやりたいと思います。とにかく気をつけないと悪いのは、地政学的リスクや、企業の大型倒産など、相場が急展開するときにトレードはしない・・・これを鉄則にやっていきたいです。今までもこれで何度もやられたのでwwwま、ぼちぼちと^^


三国志sagaのほうは、商人派遣にはまってます。鯱さんが赤馬をゲットしたので、私も便乗して・・・フルスロットで回すんですが、なかなかでないものですねえ^^ やっと名馬鑑定人までたどり着いたので気合で回すんですが・・・

sekitoba.png


青のセキトバ・・・三国1の名馬だと思ってたのになんで青やねん;;;;赤馬は欠片ばっか出て現物はじゃんじぇん出ません。いま4個たまってるので欠片のほうが早くたまるんやないかい・・・

主力のゴナちゃんも転生可能LV72まできたので、近日中には100区にお引越ししようと思います。訓練所の追加や、織物もおれるようになるらしいので、ちょっと楽しみです。


戦国ixaのほうは、毛利上杉連合との合戦です。毛利さんの連合にはいつも泣かされますが、今回も大敗でした

毛利上杉連合

今期はず~っと攻め有利ですねえ。いままでは時期がきたら防衛有利だったり攻撃有利だったりがあったんですが、、延々と防衛をやらされる彫塑はかなり暇ですねえ^^;

毛利上杉連合同盟

同盟のほうは定位置の5位でした。

さて来期にむけて他同盟も色々と動いてますね。うちの同盟としも少しずつ方針も固まってきそうな感じです。私の頭の中ではある程度かたまってきてるんですが、あとは同盟員と相談して決めていきたいと思います^^いずれにしても、アクティブも減少しつつあるので、何か手を打たないといけないかなって気はしてます。

運営、はよ来期の消える国発表しろし

新合戦

新合戦ありました!

1日目は重くて重くて、、こんなのやってられるかー!!

bf6eb0f8.jpg

って思ってましたが、2日目は多少改善されたようでよかったです^^

今回は、壁・伊達・徳川連合VS武田・黒田・島津連合となりました。

結果のほうは

新合戦

新合戦結果

快勝♪とゆうことで、壁の砦は無傷だったため防衛Pは稼げませんでしたが、砦に特攻しまくったので兵士が大量にきえました!!

ただ砦までが遠いし、見方の陣がいっぱいあるし、たどり着くまでが大変でした^^;

攻撃始まると激しい激しい、10合流が12~連発とかでるので乗るのが大変です。

砦は加勢数に制限あるようで、とにかく攻撃はじまったらとても守りきれないようです。黒田大殿攻めにも参戦しましたが、あっけなく落ちてしまい。出遅れた私は1部隊でしか攻撃できませんでした^^;

新合戦結果同盟

同盟のほうは10位以内はいれたし、それなりにがんばったんではないでしょうか^^陣張りおくれた方はつまらなかったでしょうが、うまく波にのえると楽しいですね~♪

今回は国チャットで他同盟と共闘しながらの合戦でしたし、いつもと違い新鮮でした。

最後、時間的に武田大殿攻めはできませんでしたが、攻防不利がない合戦なら壁はなかなか強そうですね^^

報酬の炎くじはしょうもない上と特1枚でした・・・Orz

今期も終盤となってまいりました。天下1位めざしてがんばりましょう!

雨降り

こんにちは、最近もっぱら家でアニメ見てます。

洋画みてると、どうも途中でだれて飽きてしまうんですよねえ・・・2時間がつらい。30分で終わるアニメみるのがラクです。

意外におもしろくて一気に制覇したのが、コードギアス!


s-viploader2d508226s.jpg

CLAMPの絵いいですな~^^むかーし、マンガのXってゆうのを見てたんで懐かしいです。けっこう登場人物とか死にまくるので暗いですが、おもしろかったです。3期も始まるみたいなので、見てみたいです。

tokiwokakerushojo-500x375.jpg

何気なくみてみた、時をかける少女も割りとおもしろかったです。女子におすすめかな。

FXのほうは、まだ本格的に初めてません。トレードはじめたらそっちの話しも書きたいと思います^^


三国志sagaのほうは、長らくかかってやっと袁紹ステージをクリアしました。。ながかった・・袁尚の機械部隊がまじで強くてはまりましたよ・・・

袁紹討伐動画
http://s10.3saga.koramgame.co.jp/?fid=N201203059405554

今の構成は、ゴナちゃん・李恢・華佗・大喬・ソンショウコウになってます。みんなの転生が終わったので80区に移動したんですが、魏と蜀の連中にフルボッコにされてます、おぼえとけよ^^^^^

次は呂布ステージですが、当分すすめないだろうと思うので、武将強化と装備強化にはげみます。


ixaのほうは、強連合とあたってしまい。何もできずにおわりました。。。。

石田連合

私の城も各同盟に占拠されてしまい、あえなく陥落と・・ムリゲーでした

石田連合同盟陥落

石田連合同盟

同盟のほうも、なんとか5位にとどまれましたが、厳しい戦いでした。。私の城も初日におちたので、2日目は開店休業となってしまいました。

さて、次回は新合戦とゆうことで、チャットも国全体でできるんですね。過去ログみれないんですね・・みにくいったらありゃしない。報酬もかかってるので、みなさんがんばっていきましょうい!

そういえばFX・・・

こんばんわ。まだまだ寒いです・・・


そういえばそういえばで、長らくやってなかったんですが、最近、とにかく家で暇なのでFXをまた再開してみよっかなとか思ってます・・

ずいぶんやってなかったうちに、しっかりとレバ規制はいってるんですね^^;うざいうざい。小額いれてコツコツやってる私にはいい迷惑ですよ。

相場をはなれてチャートもレートのこともぜーんぜん気にしてなかったんですが、おもくそ上昇トレンドはいってるんですね。びっくり。円安じゃ~!


チャート


あがっとるあがっとる、次のめどは81.453付近ですかね~^^とりあえず感覚とりもどすまでに、デモトレードやってます。先週はドル円を3回ぐらい買って、2勝1敗で若干利益でた感じでしたね。

とにかく順張りでいくのが信条です!うわ~、こんなにあがったらもう下がるだろう~・・・で何回失敗したか・・・これだけ上昇トレンドが継続してる相場ではヘタなショートは打ちたくないです。下がるときはあがるときの3倍の速度でおちるっていうけど、明確にトレンドが転換するまでは私は買いですね~。来週も注視して、ぼちぼち本トレードしようかなって思います。

三国志sagaのほうですが、ついに6人目の武将を登用できるようになったので、華佗を入れて訓練させてます^^

今の構成は

三国志saga

ゴナ・大喬・ソンショウコウ・伊籍・李恢

となっており、伊籍以外は転生をすませたので、ぼちぼち80地区へお引越ししようかなって思ってます。移転したらフルボッコにされるんだろうなあ・・

現在検討中の構成は、タイコを1外して歩隲をいれようかなあと・・w策士使いたーいwでもいい本がなーい(´;ω;`)ゴナの戦法で1発でしとめれなかったときに、お掃除係りで歩隲いると助かるような希ガス

検討しよう・・


ixaのほうは、ひさびさの攻め!ってことで黒田さんに攻めあがりました。

黒田戦攻め

見事トリプルスコアで下しました。敵襲もほとんどなく、あきらめムードな感じでした。どこみても緑の陣だらけで、日中うごけなかった私は何もできずに、攻撃P5万だけいただきました。。。

黒田戦攻め同盟

同盟のほうは今回も5位ってことで、今回はめだった盟主攻めもできずにちと物足りなかったですな^^

合戦2日目の夜に彼女と飯くいにいったんですよ。府内のアカリってお店に^^福岡でバーニャカウダー食べていたい、また食べたくておいしいって噂のお店にいったんですが。まあ、福岡のお店のほうがおいしかったかなあ^^

全体的にお値段も高めだったんで、もっと簡単な居酒屋のほうが私は好きかな~。まあたまにはいんしょうけどね。

bagna_cauda.jpg

福岡のお店は、蒸し野菜をソースにつけて食べたんですよね。生野菜よりも蒸し野菜のほうが好きかな~。

ぐぐったら、ソース作るの簡単そうだったし、1ヶ月ぐらいもつみたいなので、彼女と一緒にすむようになったら作ってみようかなあって思います。飲食店勤務の経験あるし、料理はできるんですよ。チャーハンのなべ振りには自信があります。


そういえばixaで来期の件がでてましたね。うちは1+2鯖と合併するのかしら?みてみると1+2鯖の彫塑壁はダントツで筆頭国なんですね・・・。これ以上アクティブふえたら、何もできなくなりそう。。とゆうか来期は彫塑壁あるんでしょうか・・・オオトノの入れ替えあったら消える可能性高そうですよねえ。

来期どするかはもう少し情報でてきたら同盟員とお話しせなわるいですね。まあ、ぼちぼちがんばりますよ

ド・・ド・・ドリランド・・・

こんばんわ!

Blade&Soul サービススケジュール発表!

今年最大期待作 Blade&Soul のサービス日程が発表された。
NCsoft 本部長は 15日行われた、決算実績カンファレンスコールにて、
今年上半期内に Blade&Soul の商用化まで終えると明らかにした。
李 CFO は、
「Blade&Soul コンテンツ開発の準備は既に完了した。マーケティング効果などを考慮して、
 具体的なオープン時期を決めている。少なくとも上半期内の商用化を目標にして、日程を進行中」 と言った。
また、商用化サービスの前に 3次 CBT を進行して、最終点検に出る予定だ。

Guild Wars 2 は、今年 2月 CBT を経て、年内に商用化する予定だ。
NCsoft は Blade&Soul 予想売上を、アイオン成功時に似ている水準である 2,500億水準と見ている。
また、海外市場ローンチングを考慮すれば、Blade&Soul の予想売上は更に上がると見ている。



上半期中には、本国で開始されるみたいですね~^^夏ぐらいには始まるのかな。日本にくるのはもうちょい先でしょうが・・はよだせ、はよ

【GREE】「ドリランド」、レアカードの不正な複製方法発覚でトレード機能停止…数千万円稼いだ人も
「ドリランド」レアカードの不正な複製方法発覚で騒然!
http://www.tanteifile.com/watch/2012/02/19_01/index.html

発端は、レアカードの不正な複製方法に関する情報が、2ちゃんねるのスレッド等を
通じて出回ったことだ。具体的な方法を記した文章が各所にコピーされ、多くの人々に
知られることとなった。その方法を実行し、結果を報告する書き込みが相次いだ。
複製に成功したとして、証拠の画像をアップロードする人々もいた。

それと並行して、ヤフーオークションにレアカードが大量出品されるという事態が発生した。
レアカードの販売者を検索してみると、複製方法がネット上に出回ったためか、

最近出品されたものが目立つ。一例として、レアカードの一つ「冬姫メイチェリ」は、
今朝の時点で出品数が105点もあった。


ドリランドはお金になるって聞いてたけど、バグを利用して3000万稼ぐとか・・うらやましすぎるww
私も少しやってはみたんですが、、おもしろくなさすぎるwwヤフオクでレアカードのために何万もつぎ込む人のきがしれない・・^^;どうも携帯のゲームは私にはあわないですねえ


さて、ほぼ無カキンでやってるixaのほうですが・・・

今回も防衛とゆうことで、前回敗退した伊達防衛だったんですが・・結果は・・・

伊達防衛敗北

またもや敗退ww勝利した毛利戦と比べて、中小同盟が効率よく陥落させられたのが最後まで響きましたねえ^^;じりじりと追い上げては、離されての繰り返しで結果としては非常におしかったのですが敗退と。。

今回はうちの同盟員が表彰台を独占してたので、是非勝ってクジゲットしてもらいたかったですが、残念です(´;ω;`)

伊達防衛敗北同盟

同盟のほうはいつもの4位とのことで、3位の壁ははてしなく厚いです。4位と3位じゃあ、もらえる銅銭が大違いなんですよね~^^;

新合戦の情報がでてきましたね、これおもしろいのかいな・・なにかてこいれしないと、マンネリしてみんなのモチベが下がらないか心配ですね。刷新の情報もきになりますねえ。。既存の鯖でいくのか、修羅の国1+2鯖と合併するのか・・個人的には合併して、もうムチャクチャになってほしいですね^w^

なんだかまだまだ寒いです。今冬、初めて車が凍ってました!!寒いの苦手なので早くあたたかくなってほしいものです。。
プロフィール

Author:hideDG
hideDGの色々日記です。
AION
シエル鯖ソードやってます。引退
FF14
ギサール鯖でミコッテです。完全放置中

戦国ixa 3+4鯖 長宗我部家

tera
アルン鯖 ヒューマン♀ スレイヤー

twitter今更ながら登録してみました。MIXIとどっちがいいんかね・・?誰かツイートしてください
hide_dg

バナーでござる
ブログランキング
最新記事
最新コメント
リンク
リンクフリーですー!連絡もらえたらこちらもリンクはります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
2ch勢い
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1035位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
